地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、安曇野・大町・松本・塩尻の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

安曇野・大町・松本・塩尻の地域情報サイト「まいぷれ」安曇野・大町・松本・塩尻

体験・教室・学び特集

学べることができるお店紹介!!

安曇野、大町、松本、塩尻、木曽で学びができるお店をご紹介します!

U-ZEST(塩尻)

当アカデミーでは社交ダンス・ラテンエクササイズ・ヒップホップ・子供遊び運動を行っています。

健康作りから試験や競技まで、様々な目標をもってレッツダンス!!
競技や試験、パーティーで上手く踊りたい等、目標ごとに幅広い指導を実施しています。

気軽にまたは本格的に競技に取り組みたい方などお気軽にお問い合わせを!
 ダンスに挑戦してみたいけど恥ずかしいと思っている方もいると思います。特に初心者の方はスタジオのドアを開けるのは勇気がいるものです。
でもご安心下さい。当スタジオは子どもはもちろん、大人の方でも周りを気にせず堂々とレッスンを受けられる環境です。ダンスを通して自分をアピールし今まで知らなかった自分を発見しませんか。
体験や見学も可能ですので、お気軽にお越し下さい。

株式会社U-ZEST

社交ダンス・エクササイズ・ヒップホップ/衣装・車販売

塩尻で健康作り 試験~競技まで様々な目標をもってレッツダンス!

塩尻市広丘吉田3326

子犬の学校(安曇野)

当店では親犬から管理し、出産からお客様にお渡しするまで、精一杯の愛情をこめて子犬を育てます。
その手塩にかけて育てた子犬が、飼い主様家族と一緒に一生幸せに暮らしていけることが、私どもの最大の願いであります。
そのためにできることがあれば、なんでもお手伝いいたします。

取り扱い犬種
柴犬、コーギー、ラブラドール、ポメラニアン

抜け毛がほとんどない
シーズー、プードル、ミニチュアシュナウザー


子犬たちとの素晴らしい出会いのお手伝いをいたします。

オフィス百々香

独自ブランドのイベントにて、姫デコ教室をおこなっております!

 

<カラオケ講師も承ります!>

 

キングレコードからデビュー。
一度夢を諦めて、松本のTV局でレポーターや番組の司会・アナウンサーを経験しました。
その後フリーになり、結婚式、イベントの司会・ラジオのパーソナリティをしています。
再度ご縁を頂いて夢が叶いキングレコードから再デビューしました!
以後歌手として様々な活動をしています。

オフィス百々香

歌手・ラジオパーソナリティー(歌の指導・司会)、グッズ販売

イベントの司会から歌の指導まで! 多種多様な歌手です♪

松本市寿小赤829-2

Imakachi(安曇野)

情報発信での悩みごとや困りごと、気軽にご相談ください♪

・インターネットやsnsを使ってビジネスやお店の情報を発信したい方
・情報発信のノウハウを知りたい方
 例)インスタグラムでフォロワーを増やす方法や集客方法など
・検索された時にHPやブログの上位表示を狙いたい方

※オンラインでも対応可能です。
 

【snsで断然おすすめ インスタグラム】
インスタグラム講師・サポート・コンサルをしています。

・運用と集客コンサルティング
・運用のサポート・代行(フォロワーアップ・集客)
・プロフィール診断・改善点の提案

【情報発信に必須 ブログやホームページ】

検索時に上位表示されるためのSEO対策。
個人ブログや店舗のホームページにも対策は必須。

SEO対策を個人で行えるようにコンサルを行い、意味ある情報発信を行うためのお手伝いをします。

【こんな方におすすめ】
・検索の上位表示を狙いたい
・ブログなどの投稿記事に何を書いて良いのか分からない
・SEO対策を自身で行いたいが方法が分からない

現状のままで効果を感じられていない方はまずご相談ください。

Imakachi

インターネットビジネスコンサル(情報発信ビジネス)

情報発信のことで困りごとがあればご相談ください!

安曇野市三郷小倉

株式会社ライフプロデュース(木曽)

当社は経営理念と事業承継が得意な経営コンサルタント会社です。
経営についての個別相談や商工会議所、商工会、法人会ほか各種団体様のセミナーの講師も行っております。
ファイナンシャルプランナーとして一般の皆様の日常生活における様々なご相談を承っております。

【事業内容かっk
経営コンサルタント(創業支援・経営改善・事業承継・後継者育成ほか)
ビジネスコーチ(経営全般にわたり経営者皆様のご相談相手としてご活用ください)
講演会講師(全国の講演会、研修会にお伺いいたします)
ファイナンシャルプランナー(住宅取得と住宅ローン相談・ローン相談・家計改善・債務相談ほか)
まずはお気軽にお問い合わせください。
また、ZOOMを使った個別相談、WEBセミナーの開催も承ります。
ご希望がございましたら、先ずはメールにてメッセージをお寄せください。
また、YouTubeで暮らしに役立つ情報も配信中です。ぜひご覧ください。

9パーソナル(安曇野)

「ダイエットは継続しなければ意味がない」

楽しみながらストレス発散ができる、女性に人気なミット打ちなど、お客様に合わせた体幹トレーニングメニューを提案し、トレーナーと一緒に取り組んでいただきます。

無理な運動や無茶な筋トレで鍛え上げるのではなく、自分に合ったメニューとペースで体作りを行います。

パーソナルトレーニングだからこそ、個人個人のメニューにカスタマイズする事が可能です。

通い続けているお客様からは「人生で初めてくびれができた!」など嬉しいお声もいただいております。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

  • 学べることができるお店紹介!!

    安曇野、大町、松本、塩尻、木曽で学びができるお店をご紹介します!

    安曇野 大町 松本 塩尻 教室 ジム ダンススクール プログラミング 学校 ファイナンシャルプランナ…